デトックス効果抜群

Atsuは骨まで届く圧を目指していますが、刺激はとても優しく柔らかくフワフワ、それでいてしっかり筋肉が揉み解されるという不思議な感覚です。筋肉に直接アプローチするので、施術後はスポーツをしたように筋肉が発熱する為、身体がポカポカするのですね。 

 

先日Atsuレッスンの後、岩盤浴に行きました。すると!普段よりも大量の汗が噴き出し短時間で岩盤浴着がビッショリ!これには驚きました。その日の夜はしっかり眠れて次の朝は顔もスッキリ、足もホッソリ。デトックス効果抜群でした。

 

サロンにお越し頂いたクライアント様には、こんな風にお伝えしています。

 

「ご自宅に戻って元気があるようでしたら、半身浴をしてみて下さい。きっと汗が大量に出て更にスッキリします。ただ、お疲れを感じるようでしたらお風呂はサッと上がって早めのお休みくださいね」。半身浴にチャレンジされた方は、「大量の汗が出ました!」とご感想を頂きます。ただ、汗がたくさん出るからといって無理をせず、水分補給しながら半身浴されて下さいね。関口智子