· 

【ご報告】小さなサロン普及協会発足のお知らせ

Facebookのスクールページは個人アカウントで度々ご案内していましたが、当スクールの代表講師の関口智子は個人サロン普及のための『小さなサロン普及協会』の代表理事を務める事になりました。

小さなサロン普及協会とは



 『小さなサロン』とは空間の事ではありません。サロンの場所、規模、運営スタイルなどは多様なごら、お一人から少人数で活動しているセラピストを表現しています。


協会では、小さなサロンをこれから運営したいセラピストさんや、すでに頑張っているサロンオーナーさん向けに、以下のサポートを予定しています。



◉プロフェッショナルな技術を持ち、様々は専門的知識、一人一人のお客様に臨機応変な対応ができる

◉おもてなしマインドを持った専門家として、社会貢献できるセラピストの育成、サポート

◉良質なセラピーを望むお客様が安心して、個人サロン、セラピストをご利用いただけるよう、認知活動や社会的役割を発信

◉地域の様々な相談所としての役割を持てるための学び

◉子供たちの未来を担う、つなげるようなセラピスト活動(触育)





4月からの発足を目指して、無料説明会を実施しております。

また会の詳細などは『小さなサロン普及協会』のホームページからご覧いただけます。

詳細はこちらから


無料説明会にご参加いただけない方向けに、2月16日に開催した説明会の冒頭1時間をYouTubeでもご覧いただけます。


そちらも協会ホームページよりぜひご覧くださいませ。