· 

【スクール】対面レッスン、技術確認等再開についてのご案内

AtsuStudioJapan 代表 関口智子です。

コロナウイルスの特別警戒が全国で解除され、徐々に日常へと戻りつつあります。当スクールの再開は6月15日(月)を予定しております。現在、6月15日以降技術レッスン、技術メンテナンスをご予約頂いている方には改めて個別にご案内をお送りいたします。

 

============

 

レッスン再開にあたり、以下を検討しております。

 

●原則、生徒様、講師とのマンツーマンでレッスンで行います。

スタンス確認や筋肉の位置などのモデルは実物大筋肉スーツ人形を使用します。

 

●実技レッスンでもオンラインでお伝え出来る部分があれば、ご相談の上レッス形態を変更します。

 

●レッスン中はマスクの着用、手指消毒の徹底をいたします。手袋の着用も場合によっては検討いたします。素手の場合は、キャリアオイルは抗菌作用のあるエッセンシャルオイルをブレンドします。

 

●空調管理の為、エアコンを使用します。こまめな窓の開閉、空気清浄機を使用して換気に留意します。

 

●抗菌作用の強いアロマ精油のディフューザーを随時使用しますが、もしアレルギーや苦手な香りがあればお申し出ください。

 

●滞在時間は3時間までとし、レッスンは1単位のみとさせていただきます。

 

●公共交通機関を利用される方は、混雑時の時間を避けられる時間帯でレッスンを開催します。また最寄駅へ車で送迎します。

 

●対面レッスンをご希望の際は、ご家族の了承を必ず得て頂けますようお願い致します。

 

●レッスン数日前からの体調不良は速やかにスケジュール調整をいたしましょう。(無理は禁物です)

(検温・体調管理・ご家族の体調など、講師、生徒様双方で留意してまいりたいと思います)

 

●卒業生様、受講生様の再受講は当面の間、オンラインのみとさせていただきます。

 

●状況に応じて、急遽、自粛休業をする場合がございます。予めご容赦下さいませ。

 

●オンラインでのご相談をいつでも承ります。お気軽にお声がけください。

 

============

 

上記は、予告なく追加、修正する場合がございます。

講座の開催やレッスンのご予約など個別対応しながら進めてまいります。

お気軽にお問合せくださいませ。

今後もどうぞよろしくお願い致します。

 

AtsuStudioJapan

関口智子