· 

2021年ありがとうございました

 2021年もたくさんの新たなご縁をいただいた1年でした。今年もコロナ禍の中、たくさんの方とご一緒にAtsuを探求することができました。コロナ禍ということもあり、完全マンツーマンのスクール体制で行いましたが、その分、一人一人の生徒様と濃い時間を過ごせました。

また自分自身も、オンラインで解剖生理学、解剖オンラインストリームや分子栄養学、心理学などたくさん学ばせていただきました。学べば学ぶほどに、自分の無知さを感じつつ、まだまだ沢山のことを知ることができる!とワクワクもいっぱいでした。

ある本の一節から感じたこと。

「練習や勉強をルーティンにせず、自身の成長のために取り組んでいる人は、成長のために何をすべきか、今自分がどんな状態なのかを客観的に見ることができる」

 

これは勉強や仕事だけではなく、日常生活にも言えることですね。

日々の食事や日々の運動、睡眠、ルーティンではなく、全て明日の自分に繋がっているんですよね。

 

「今を丁寧に生きる」

 

2021年の締めくくりと、2022年への言葉として、やっぱりコレに尽きるかな。

 

人は何歳になっても成長できる。

特に感覚は、経験を積めば積むほどに成長します。

2022年、更なる成長に向けて、やりたいことがいっぱい。

経験は全て自分だけの素敵な財産です。

 

大切に、今を積み重ねていきます。
2022年もどうぞよろしくお願い致します。

 

ご縁に感謝を込めて

 AtsuStudioJapan 関口智子

 

2022年1月10日まで冬季休暇をいただきます。

お問合せ等へのご返信は11日以降となります。何卒よろしくお願い申し上げます。