· 

【お知らせ】新規スクール受付について

 気がつけば2021年も残すところ2ヶ月ですね。コロナも落ち着きを見せてきたせいか、自宅サロン開業を目指す方のスクールへのお問合せを連日いただいております。ありがとうございます><。

 

現在、お問合せをいただいている方以外の新規受講受付は、2022年5月分の「Atsu基礎知識講座」からとさせていただきます。ありがたいことに、半年先までご予約枠が終了いたしました。受講をご検討いただいていた方には大変申し訳ありません。

 

 

今後のAtsu受講スケジュールは、最短で以下のようになります。

2022年5月「Atsu基礎知識講座(オンライン)」受講

2022年10月「Atsu技術ベーシック講座」受講

2023年2月「Atsu技術プロフェッショナル講座」受講


2023年中に卒業

 

*受講期間は生徒様とご相談の上、決定するため、上記の流れはあくまでも一例です。

 

 


マンツーマンレッスンでプロの技術、接客、マインドをしっかりお伝えするトレーニング形式のスクールとして、講師が毎回、自分の体で技術を受けて指導するスタイルはこれからも体力が続く限り継続していきます。なかなか限られた日数の中でのスクール運営で、ご迷惑をお掛けいたします><。

 

また2022年には、スタンス理論などの単発講座やセラピストの感性を育む新講座も企画中。本講座受講までの予備レッスンとしてもご参加いただけます。さらに「Atsu技術ベーシック講座」のインストラクターが誕生する予定です。

 

少し先になりますが、2022年の春にご一緒にAtsuを探求していただける仲間に出会えることを、今からとても楽しみに、さらに私自身もブラッシュアップして参ります。引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

お問合せ、無料オンライン説明会はいつでも承っております。お気軽にお問合せくださいませ。

お問合せフォームはこちら

 


12/18 Atsu式スタンス理論が学べます

BABジャパン様主催の「発見!アロマ&ハーブEXPO2021」で、Atsu式スタンス理論講座を受講いただけます。12月18日(土)17時〜18時 立体的に人の体を捉えて、吸い付くような密着感は、どこから生まれるのか、ぜひ講座でご確認くださいね!皆様のご参加をお待ちしております。

 

EXPOセミナー「新感覚オイルセラピー 深く溶けあうAtsu式スタンス理論講座基礎編」3000円はこちら