お客様のご感想より

浦和は鰻屋さんが知る人ぞ知る名物なのです♪ Atsuパーソナルセラピスト関口智子です。さて先日京都からお越し頂いたお客様がご自分のブログでご感想をアップして下さいました。『上質のおもてなしで心も体も潤い溢れ出す』タイトルから嬉しすぎます!転載させて頂きます♪

 

==============

こんにちは^^ 

玉置美佐子です。

 

先日、上質のおもてなしを受けて、感じて参りました~ドキドキ

施術を受けに行ってきたの~。なんと埼玉の浦和・・・鰻が有名みたい^^

 

店舗を構えているサロン、個人サロンといろんなサロンに行って自分のメンテナンスもやってもらったり、そのサロンの素敵な部分を体感してきたんだけど・・・・。

 

 

当サロンは自宅の一室をサロンにしています。自宅サロン体験という形で施術をされているのはこの先生だったのですね。自宅サロンセラピストプロ養成スクールをされている関口智子先生^^

  

サロンを数年やってきて、お客様には何も言われないけれどこのままのやり方でいいの?施術をすると体が疲れたりするけど体の使い方が崩れてきた?そう思うことってありませんか?

 

 やっぱり自宅サロンだし、自宅サロンの上質のおもてなしを提供しているところで施術を受けてみたい^^ って思っていたところに、体験枠があると情報をキャッチ!! ということで、なんと!

 

埼玉の浦和駅に迎えに来ていただきサロン体感してきたの~。

「プロによるプロのための智子先生のサロン&施術体験」

  

ほんっと、自分で「こうでないといけない」みたいな・・・思い込みってあるんだわ^^; 

思い込みって邪魔!笑 祓わなくっちゃ(#^.^#)。

 

滞在時間3時間半はあっという間の時間だった~。お客様で行ったのでとてもわかりやすくて心地がよかった。自然の流れで詳しく説明だったり、気遣ってくれたりでした。こんな心配りまであるのね・・・。今のままでもお客様に喜んでもらえるかもしれないけど、もっと自然に喜んでもらえる流れがあるのですね。お客様と一緒に、心地よい空間にしていきたいと思います。当サロンに来て、気になることは是非言ってくださいませ💖

 

そして、施術は「Atsu」気持ち良さといつも元気であるために・・・ 。初めての感覚のオイルマッサージ。ずーっと智子先生の手が私の体にくっついていました・・・。これは体験しないとわからない感覚の施術、そして自然で上質なおもてなし。手作りのものや雑貨がかわいい~。気づきがたくさんありました。智子先生、ありがとうございました^^

 

==============

 

ご感想を下さったのは京都で小顔整顔とインディバサロンをされているカノン玉置美佐子さん。ニコニコ笑顔で楽しそうにサロン体験を受けて下さいました。既にサロン6年のオーナーさん、でももっとお客様により良いものを還元したいというその想い素晴らしいです。少しでもお役に立てましたら幸いです♪ こちらこそありがとうございました!

 

カノン玉置美佐子さんのブログはこちら

 

関口智子