オリムさんより年末の素敵な贈り物

リラクゼーションサロンは五感を休める場所。五感とは視覚・聴覚・味覚・嗅覚そして触覚。この五感が安らぐには…と考えてサロンのインテリアや小物、空間作りをするのです。その触覚の演出の一つとして重きを置いているのがリネン類。

 

日本が誇る愛媛県の今治(いまばり)タオルというブランド。実はエステサロン向けにタオルを作って販売している今治タオル業者さんがいくつもあるのです。

 

数ある今治タオル業者さんの中でも開業してからずっと使わせて頂いているタオルやシーツがあります。

 

株式会社オリムさん。品質はもちろん、価格も良心的で大のお気に入り。開業準備中で購入した際に直筆のお手紙が入っていたのも、これからに向けて夢ワクワク膨らませていた気持ちが一層盛り上がったのを覚えています。

 

何と言っても長持ちするので!(使用するオイルを酸化しにくいものにしています)

 

ここ数年は頻繁な取引は無く、生徒さんにご紹介させて頂くのみとなっていました。

 

先日、大きな包みの荷物が届きました。差出人はオリムさん。『あれ…注文してなかったけど…』と思いながら封を開けてみると。お手紙とふわっふわのタオルが入っていました。

 

文章を拝読し、『全国いや世界規模の取引がある大きなオリムさんなのに、私の微々たるご紹介にこんなご丁寧な対応を…』と感動…。早速メールでお礼方々、掲載の許諾を頂きました。

 

先日のラベンダーヒルさんもそうですが、自信を持って生徒様方にご紹介できるお店や業者様があるという事は、本当に有難い事。2016年の年の瀬に温かい気持ちでいっぱいになりました。

 

頂いたタオル、難ありと書かれていますが、いえいえ!さすがです。ふんわり厚みのある手から癒されるタオルでした。リネンってほんと気持ち良さ、心地良さをアップさせる大事なツールなのです♪ ちなみに当サロンはオリムさんの「オーガニックタオル」に徐々に切り替え中、今後全て揃えていく予定です。また改めてご紹介させてください。オリムさんありがとうございました!感謝をこめて。

 

タオルも色々ありますが、こだわりを持ってお客様にご提供したい。そんな方におススメです。

 

株式会社オリム

http://www.orim.co.jp/contents/pro/foresthe.php

(業者価格があります、会員登録してご利用くださいませ)

 

関口智子