2017年あけましておめでとうございます

新しい1年の幕開け、あけましておめでとうございます!

日付が変わるその瞬間に、新年毎年恒例となりつつある近所のお寺にお詣りに。そのお寺では希望する参拝者にひとり1回、除夜の鐘を突かせてくれます。鐘の音が強かったり、弱かったり、間が開いたり、逆にリズムよく音が続いたり…、この鐘の音の分、色々な人の1年が始まるんだな~なんて想いながら聴き入ってました。

そして夜明け前、こちらも4年連続で恒例となりつつある初日の出参拝。40分位歩くと地元の人が集まる高台のスポットがあり、そこでじっくりと初日の出を拝んできました。今年は雲も少なくまん丸の素晴らしい朝日!。キレイだったな~。寒さ眠さに打ち勝った達成感もありました(笑)。新年の初詣、そして初日の出を、今年も主人と一緒に見る事が出来た事が既に今年一番の幸せです。(まだ2017年始まったばかりですが…(笑))

 

穏やかでたわいもない時間を1月1日から過ごすことが出来るのが、本当に有難い事ですね。2017年もAtsuレッスンの開催が決まっており、きっと笑いも涙もたくさんある1年になる事と思います。しかし、目の前にある事を「やりたい事ならやるしかない」と自身を叱咤激励しながらご縁ある方々と突き進むのみ! そしてその瞬間を充実させるためには準備が9割。今年も丁寧に頑張ろう!朝日を眺めながらそんな想いが湧きあがってきました。朝日のパワーってスゴイですね♪

 

2017年からAtsuStudioJapanが始動します。

何卒よろしくお願い申し上げます。

今年も皆様にご多幸が降り注ぎますようお祈りしております。

口角アップで健やかな一年をお過ごしくださいませ♪

 

2017.1.1元旦 関口智子

 

1/5まで完全休業日とさせて頂いております。メールやお問合せ等のご返信は6日より順次させて頂きます。ご迷惑をお掛け致しますが何卒よろしくお願い申し上げます。

 

●●-Blogカテゴリー目次-●●

お知らせ

Atsuについて

スクール

お客様のご感想

おススメのサロン備品

tomocolum

 

●●-Blog月別目次-●●

2016年12月

2017年1月