【卒業生様サロン】京都・Lino

2016年にホットストーン受講下さった京都木津川のエステロミロミLinoの大田はるみさんのサロンで、ホットストーンのメニューデビューが決まりました。

画像クリックするとブログへ飛びます
画像クリックするとブログへ飛びます

 

ハワイアンロミロミのダイナミックな施術に当スクールのホットストーンを組み合わせて頂き、お客様からも今か今かとお待ち頂いていたようです。

 

(以下はるみさんのブログより抜粋)

 

心も身体も心から温まり緩めてくれるホットストーン。その温かさは、その時だけでなく、施術を受けたお客様から「その後も数日身体の中心からポカポカとした温かさが続きました」とのお声も良く頂きます。

  

「外からいくら温めても改善しなかった冷えがホットストーンのお陰で身体が芯から温まる様になりました」

 

「よく眠れなかった夜も、ホットストーンを受けてからぐっすりと質の良い睡眠がとれました」

 

「ひどかった便秘がホットストーンで温まったらかなりマシになってきた様です」「とにかく気持ちいいです!!」

 

等々、ホットストーン大好きコールもたくさん♪
(抜粋ここまで)

 

明るくておおらかなお人柄でお客様から愛されている人気サロンのLino、太田はるみさんです♪

2017年2月末までホットストーンデビューキャンペーンをしているとのこと、是非この機会にお見逃しなく。

はるみさん、受講ありがとうございました!

これからもホットストーンの良さをご一緒に伝えて下さいませ。

感謝をこめて。

 

今日も口角アップで健やかな一日を。

関口智子

 

●●-Blogカテゴリー目次-●●

ブログトップ

お知らせ

Atsuについて

スクール

お客様のご感想

おススメのサロン備品

tomocolum

自宅サロン協会

▶メディア

 

●●-Blog月別目次-●●

2016年12月

2017年1月