屋号入りのハンコ

2017年より当サロン&スクールは屋号を変更しました。その前はNatural Happy~こころとからだがゆるまる空間~という屋号。10年間以上お世話になった名前です。

 

2005年に自宅サロン開業する際、何から手を付けて良いものやらワタワタしながらも、領収書のハンコは作らなきゃ!という意識があり、家のそばのはんこ屋さんに足を運びました。

 

Wordで作った屋号と住所と電話番号を入力した紙を持って、「あの~、このハンコ作りたいんですが…」とドキドキしながらお願いした時の事、今でも覚えています。

 

2週間後に出来上がったと電話をもらって受取り、はじめて紙に押した時、「自分のお店がある!」という実感が湧き嬉しかったですね~。なので領収書の屋号、住所などの記載はハンコを作る事をお勧めです。(ちゃんとしているっぽいですし(笑))

 

2月に入ってから「あ、屋号変わったから作らなきゃ!」と慌てて作りましたが、今は便利ですね!ネットで注文出来て、2日後には到着。しかもお安い~!調べて価格も様々でしたが、一番お得なショップへお願いしましたが、全く問題なく仕上げて頂きました♪

こうして紙にハンコを押してみると…、Natural Happyは年季が入っているだけに少しかすれてます。この2つを眺めながら「良くここまで来れたな~」と少しシミジミ…。これもひとえにご縁を頂いた皆様のお陰様ですね。本当に有難い事です。

 

これからはAtsuStudioJapanのハンコに頑張ってもらいます。また10年間使い続けられるよう、これからも必要として下さる方のお役に立てるよう、精一杯、頑張ろう!ハンコを見ながら改めて思いました。

今日も口角アップで笑顔の一日を♪

感謝をこめて。

関口智子

シェアボタンはこちら↓