自分はどうしたいのか?だけ

先日、スクール見学に福島からお越し下さり、6月からのAtsuベーシック、そして10月からのアドバンスコースをその日の夜にお申込。その時に頂いたメールがとっても嬉しかったのでご紹介させて下さい(許可済みです)

 

=ここから=================

先程 無事に家に着きました😊

今日は本当にありがとうございましたm(_ _)m Atsu の施術をモデルとして体験させて頂いて とても感謝しています。

 

やはり普通のトリートメントではない このAtsu の施術にとても魅力を感じました。

 

帰りの道中 どうしたいのか…考えました。やりたいから智子先生に思い切って連絡をしたし、やりたいから体験したいと思ったんですよね。 色々考え過ぎてました(^^;

 

先の事はあれこれあまり考えず 目の前の事を一生懸命に取り組んで行こうと思います。

 

なので、ベーシックを受けます!

人より時間はかかると思いますが、どうぞよろしくお願い致します。お世話になりますm(_ _)m

=ここまで=================

 

お越し頂いた生徒さん、スクールご見学に午前中の座学から午後の実技まで丸々体験頂きました。来て早々に生徒さんが頭を抱えながら取り組む骨筋学の小テストを目の当たりにし、次々と専門用語が飛び出す座学に「う~ん」となってしまったようです(^_-)。

 

私がお伝えする事はひとつだけ「自分はどうしたいのか?」という事。「やりたければやる、そしてやると決めたらならやるしかない、というのがうちのスクールのモットーです。」とお伝えしご検討頂くようにお願いしたその夜に頂いたメールでした。

 

スクールに通うのは自分の為であり、お客様の為。高いスキル習得を目指すのであれば覚える事が沢山あって当たり前。しかし、どんなセラピストを目指したいのか、は人それぞれ。なので無理強いはしないし、ムリに勧誘もしません(笑)。でも、覚悟を決めて飛び込んできて下さったら全力で一緒に伴走します(走るのは皆さん…)

 

でも嬉しかったです!信じて飛び込んできて下さる生徒さん方の為にも、私も益々精進せねばです。

6月からのレッスンですね!!

ご一緒にAtsuを探求して頂けることに感謝をこめて。

 

頑張りましょう~。

 

今日も口角アップで笑顔の一日を。

関口智子

シェアボタンはこちら↓