多目的ルームを作ります

奈良出張から戻り、土日は以前から楽しみにしていた事が2つ。1つは新しい車が来ること。長年お世話になった車が車検時期を迎え、絶対イヤダ!と言い張っていた旦那様を説き伏せて7人乗りの車に。色々便利になるかな…と楽しみ!そして2つ目はプチリフォーム♪

 

サロン部屋の隣に空いている6畳のお部屋がありまして。そちらは娘が独立してからずっと物置&洗濯物干し部屋になってました。それはそれで便利なのですが、一念発起してこのお部屋の有効活用する事にしました。

 

写真はリフォーム前の荷物を片付けたお部屋。壁紙を新しくして大きな姿見の鏡を壁付けして頂く予定です。

 

受講生さんや卒業生さんの自習室や、モニター症例期間中の生徒さんのスチューデントサロンや他の講座を同時開催など、多目的に使えるようになるといいな~と妄想膨らませています。

 

この機会に古くなってきたトイレの壁紙と床も張り替えて頂く事にしました。トイレはサロンにとってお客様の心を掴む場所でもあり、また離れる場所でもあるため、とっても大事。(女子はトイレのインテリア好きですよね~、私も好きです(笑))

 

完成したらまたご紹介させて下さい♪

AtsuStudioからハッピースパイラルがたくさん生まれます様に~♪

 

今日も口角アップで健やかない一日を。

感謝をこめて。

関口智子