Atsuベーシック北海道合宿について

いつかは実現したい!と思っていた合宿講座が2017年初冬に開催出来る事になりました。場所は北海道滝川市!温泉施設に併設しているコテージです。大好きな温泉がある事に既にテンションが上がってます(笑)。

 

Facebookページでも小出しにご案内をしていますが、有難い事にお問合せを数件頂いております。まだまだ先の日程ではありますが、現在決まっている事をご案内させて頂きます。受講検討の目安にされて下さいませ♪

今回、滝川市の受講予定の方よりご提案頂いて合宿も出来る講座となりました。思いがけず素敵な場所で今からワクワクしています。

せっかく泊まれるので、技術もみっちり、セラピスト談義もみっちり、それ以外に出来る事は何かな~と妄想を膨らませています。呼吸法を整える瞑想したり、朝の散歩したり、でも自由時間は温泉でのんびりしたり…、私にとっても生徒さんにとっても一生の思い出になる講座に出来たらいいなと思っています。

 

北海道外の方は、新千歳空港から滝川市までJR(電車)で40分、札幌からは50分ほどだそうです。前泊、後泊できるようお手配をして下さってますので是非スケジュールに余裕を持ってご参加頂けましたら嬉しいです。どうなる事やらドキドキですが現在の進捗状況を以下にてご案内しますね。もうご予約は承っております。お気軽にお問合せ下さいませ♪


ジャパニーズオイルセラピーAtsu3日間短期集中+スタンス理論

 

 

 

►日程(2回に分かれます)

・Atsu式スタンス理論講座基礎編・応用編(2日間)

 10月16日(月)、11月17日(火)10時~15時30分頃

・Atsuベーシック短期集中講座(3日間)

 11月27日(月)、28日(火)、29日(水)10時~17時30分頃

 

►定員:初めて受講される方3名様まで(残席2名様)

 

►費用Atsuベーシック受講料+設備費等

   宿泊も可能です(設備費で宿泊が可能です)。

   現地までの交通費、滞在中の食費はご自身のご負担となります。

   (設備費は全行程で6万円ほどを予測しておりますが変更になる場合もございます)

 

►場所:滝川市ふれあいの郷のコテージ内 詳細はこちら

 

►その他

*通学での受講も可能です(設備費は変わりません)

*再聴講でのご参加も可能です(レッスンは無料ですが設備費が掛かります)

 また宿泊設備に定員がございますのでご新規様優先とさせて頂く事をご容赦くださいませ。

*スタンス理論を受講済みの方もベーシックのみ受講が可能です(その際はスタンス理論分の受講料を相殺致します)

 

 

講座の詳細・お問合せはこちらから

 

 


今日も笑顔で健やかな一日を♪
ご縁に感謝をこめて。

関口智子