レッスンモデルの流れ

施術の部位は当日のカリキュラムによって異なります
施術の部位は当日のカリキュラムによって異なります

 

当スクールではレッスンモデルさんを随時募集しております。ジャパニーズオイルセラピーAtsu🄬に興味があるけれど、どんなものなんだろう?と、スクール受講をご検討下さる方も、ちょっと興味のある方も、様々な方がお見えになります。

 

技術を習得するスクールは「感覚」と「価値観」の一致が大事だと私は思っています。レッスンモデルとして、そのスクールの技術を「肌」で感じて、「自分がこれをやりたい!」と思えることが大事なのです。

 

受けてみて「イメージと違った…」というのもあるでしょう。

価値観は人それぞれなので、残念ながらご縁がつながらないこともあります。でも、妥協することなく「大好きな施術」が見つけられたら…、自分が心から愛せる施術を習得するという目標が、練習への励みになり、頑張る原動力になると思うのです。

 

 

まずはレッスンを直接頂ければ幸いです。

 

 

寝ちゃいそう~というモデルさんも多いのですが寝かしません(笑)
寝ちゃいそう~というモデルさんも多いのですが寝かしません(笑)

 

●レッスンモデルへの応募方法

 レッスンモデル募集のページから日程の合う日を選びお申込下さい。

 ⇒ 募集ページはこちら

 

●当日のご案内をお送りします

 スクールより当日詳細をご連絡致します。

●当日の流れ

 ① 受講生さんへの体感デモをご見学

   講師の施術をご見学頂けます

 

 ② モデルさんへの体感デモを行います

   講師がお手本の技術をモデルさんへ施術します

 

 ③ 受講生さんの練習モデルとしてアドバイスお願いします

   講師の施術との違いなどアドバイスを伺っています

  (ご自分の感じたこと、思ったことで大丈夫です)

 

 

●持ち物は特に必要ございませんが、着脱しやすい服装や、お洗濯ができるものをお勧めします。

 (紙ショーツや施術後のオイル拭き取り用のホットタオルをご用意しております)

 

●簡単なカルテと問診票をご用意しております

 モデルとして施術を受けていただく際に、既往症や注意事項の確認をお願いしております。

 妊娠中やオイルトリートメントを医師から止められている場合はお受け致しかねます。

 

●使用しているオイルについて

 当スクールではヒノキ精油入りのライスブラン(米ぬか)オイルを使用しております。ライスブランオイルは敏感肌の方にも優しいオイルではございますが、万が一、アレルギー等がございましたらオイルのご持参をお願いする場合がございます。

 

●当日スクールのご質問等がある場合

 レッスンモデルさんは、レッスン中の数時間でお願いするため、終了時間がご一緒ではありません。そのため、レッスンについてのご質問等がある際は、別途お時間をご用意いたしますのでお気軽にお申し付けください。(開始前や休憩中30分間など)

 

●ご質問は後日でも承ります

 Atsuへの質問やスクールへのお問合せ等、お気軽にご質問くださいませ。

 ⇒ お問い合わせはこちらからどうぞ