· 

【スクール受講のご感想】を更新しました

Atsuを学んでくださった生徒様に受講アンケートをお願いしたところ、皆様からリアルな、そして熱い思いがたっぷり詰まったご感想を頂きました。お一人お一人の感想を拝読し、また掲載にあたり受講当時の写真をファイルから引っ張り出し、レッスン当時の情景を思い出し…。

 

当スクールでは、「カリキュラムはこなすためのモノではなく」「しっかりと技術や知識を学んで一生モノの財産にする」ということが一番のモットーです。

 

その為、特に技術は少人数またはマンツーマンでのレッスンが中心となります。が、学んだ後に、また更にどんな学びをし続けるかが大事なのです。

 

といいつつ、受講中のお写真を見て頂くと、沢山の人が映っていたりします。こちらは卒業生さんが再受講や見学に来てくださった時の様子なのですね。

 

スクール通学中は、新しい事を学ぶのに必死でどうしても視野が狭くなりがちです。卒業した後の方が同じことを学んでも理解が更に深まったり、新しい気付きが沢山あります。

 

セラピストとしての質の向上、技術の向上、知識の向上の為に、絶えず努力し、学びを絶やさない卒業生の皆さんばかり。そんな皆様がなぜ当スクールを選んだのか、そして受講中はどんなことを感じながら頑張っていたのかがリアルなお声を知る事が出来ます。

 

 


当スクールの門を叩く方は、ほとんどが開業を目指す方や、既に開業されている方ばかりです。Atsuをメインにメニューとしてサロンで打ち出している方もいれば、他のメニューがメインの方もおられます。色々な想いを抱き、お客様に自分が良いと思えるものを真摯にご提供できるのが個人サロンの利点でもあります。

 

バラエティに富んだ卒業生様のご活躍をご覧ください。