再び断食修行を目論む

年末の断食修行が叶わなかったのですが、実はもう一つ断食修行に行こう!と昨年から計画していた場所があります。再度、ホームページや修行した方のブログなどを目を皿のようにしてチェックし…、本日予約しました!

 

前回のように成りませんように…とドキドキしながら、電話をしたところ(電話予約のみ)女性の声で「はい」と一言。あれ?一般のお宅に電話掛け間違えたかな…と思いつつ、「断食道場さんでしょうか?」と問いかけると「そうですが…」と一言。

 

会話が続かない…(苦笑)と思いつつ、参加者さんの体験ブログを読み漁っていたお陰様で臆せず、ぜひ予約したいとお伝え何とか無事に予約が取れたのでした(笑)。

 

3月に奈良にて技術出張があり、その帰りに立ち寄る予定です。初めての本格断食、とっても楽しみにしています。またご報告しますね!

 

今日のご縁に感謝をこめて。

関口智子

シェアはこちらから↓